topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


シンプルアイアンツリー* - 2012.12.12 Wed

こんばんは。




ベランダで洗濯物を干していて目に付いたアイアンの鉢入れ?です。





アイアンツリー1






昔買ったのはいいものの、なんか丸みのある形がイマイチ気に入らなくて
ベランダで眠っていました。


これ~なんかに使えへんかなぁってちょっと考えて・・






アイアンツリー2



とりあえずこれを使ってみることにしました。






で出来上がりがこちらです。






アイアンツリー3




ひっくり返して、針金ぐるぐるして、若干さびたワッシャーを付けました。
星がなんか素人感丸出しです(^_^;)




アイアンツリー6




ほんとシンプルなツリーです。



じみーなツリーですが有効活用できてよかったよかった。






アイアンツリー4








=============================





今日親知らずを抜いてきました。



歯医者なんでほんとうに独身の時に行ったきり十数年以来。
初めて行く歯科クリニックに行ったんですが、
そこの歯科クリニック、キッズルームにおもちゃはいっぱいあるし
全部個室でとても綺麗でした。
娘連れだったのでとても助かりました。


コンセルジュかなんか言ってたお姉さんが
別室で質問をされて(喋り方が柳原加奈子さんのよう)
処置室では目の前にモニターがあって
そちらではこのクリニックのイメージビデオが延々と流れていました。


院長ハッピーバースディビデオや、スタッフから院長に対してのメッセージ
スタッフたちの体育大会の様子、飲み会の様子・・・

これだけチームワークがしっかりしてますよ。ってアピールなんでしょう。


最後にはグループ会社の紹介ビデオ。
踊る大捜査線をパロッた感じの演出で
ジャッ!ジャジャジャジャ~んって例の音楽から始まって
派手な演出。最後にはいかがでしたか?の文字。

面白かったです。
今の歯医者はすごいなぁ~と思いました。



痛すぎて苦しんでる身にはその和気あいあい感
ちょいとイラッとくるビデオでしたが・・・(^_^;)



親知らず抜いたらやっぱり微熱が出ました。
痛みも相当で今も痛み止め飲んでます。

虫歯も少しあるし、歯石もとってもらわないといけません。
これから長い歯科通い始まるなぁ・・












しょうもない話ですみません。
読んでくださってありがとうございます。



よろしければ下の画像をポチっとしていただければ
ウルトラマンのタイマーを10時間に小細工し
帰らせないようにしてやります(^^ゞ










にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わたしこのツリー、かなり好きかも♪
鉄LOVEなのでwww

私も去年針金で☆作りましたよ。
ワイヤーじゃなくて、あえての針金www
クネクネ具合がなんともいい味♪
ワッシャーを飾りになんて、頭やわらかいなー♪

歯医者お疲れさまです。
私歯医者苦手。何度行っても。こわい(^^;)
痛みが早くひきますよーにー☆

ではでは、ウルトラマンを過労死させる勢いでー!

よっかわい。さん

こんばんは~
コメントありがとうございます(^O^)

よっかわいさん鉄づかい得意だもんね。
あのジャンクツリーほんとすごかったもんなぁ。
星そういえば真似になっちゃいましたね。ごめんね。
しかしよっかわい。さんの星の方が何倍も綺麗やわ(^_^;)

歯医者今日も行ってきました。
ほんと憂鬱だけど頑張ります(*´д`*)
ありがとうね。

おぉぉーアイアン+針金+ワッシャーか~
この組み合わせはなかなか思いつかないな
アイアンの黒が引き締まるし、星がいい味出してるね

親知らずは私も(4本全て)抜いたことがあるから分かるよ~
しばらくは薬飲んでも痛いし違和感あるよね><
それにしても柳原加奈子さん似のお姉さんや
踊る大捜査線をパロッたクリニックのビデオとはお疲れ様でした^^;
ちょっと私も行ってみたくなったわ

forestちゃん


親知らず4本って大変だったね。
一本でも大変なのに・・・

ほんとにそのクリニック。
真剣に探偵ナイトスクープに出してやろうかと
考えるぐらいすごいビデオだったよ。

昨日行った時もまたされてる間
延々と目の前で見さされたんやけどね
なんかバツゲームの気分になってきたわ。
院長へのバースディビデオしつこいしつこい。
最近誕生日やったんかな?って思ったら
7月て。
めっちゃ恐ろしく終わってるやん。
最初は面白かったけど、延々見せられるとちょっとね・・

是非見ていただきたいわ~。



コメありがとうね。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/85-a7de7bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーのジャンク加工した額で枝を飾る* «  | BLOG TOP |  » 松ぼっくりのツリー*

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

