topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


エアコンの色を変えました* - 2012.12.16 Sun

こんにちは。



うちのエアコンはこんな色だったんですが





P1070880.jpg






この艶ありオレンジ。嫌いではないのですが
今のテイストには合わないなぁ。と思ってました。

しかしながら旦那君はこの色が気に入っててリメイクOKが出ず、
なかなか手をつけることが出来なかったんです。

他いろいろ変えても何も言わなかったのに
このエアコンだけは本当にすごい勢いで怒って。

ご機嫌な時を見計らいさわやかにかわいく
「リメイクいいかな?うふっ」と言っても
急に不機嫌になって「いいかげんにせえ」と一喝。


しかたないってあきらめて、ずっと見ないふりしてきたんですけど
家にずーっといると、どうしても気になる・・


何度か喧嘩しましたが
旦那君のお願いをかなえてやる代わりに
これのリメイクOKをやっと貰えることが出来ました。
(旦那があきらめました(^_^;))




出来たんがこれです。





エアコン1




って、話長い割にしょぼいリメイクなんですけど(^_^;)
黒に塗って、ステッカー張っただけ。

これだけの変化ですが
私にとってはすごい大きい。


革や、木材、鉄を貼ることも考えたんですが、
微妙なカーブがあるのであきらめました・・



まだ旦那は気づいてない様子。何も言ってこないので
明日ぐらいなんか言われるかな。恐ろし~








====================================






昨日はいきなりダンシャリだ!と思い立ち
洗面所からGOしました。

とりあえず狭い場所せめるぞ。と。




そしたら発見。







かとり






たしかキャンプ用にコードレスのもひとつ持ってたなぁ。


どんだけ蚊が怖いねん。





そしてコチラ



じんせい
ちっちゃ







洗面所の洗濯もの入れの引き出しの奥の方に落ちていました。

なんで人生ゲームのあのパーツが落ちてるんでしょうね。
小さい妖精さんのいたずらとしか思えません。
(てか年の割に体の大きい娘のせいやろ。)




ダンシャリとりあえず洗面所のいらないやつは捨てました。
(試供品ばかり・・(^_^;)

あと魔の洋服地帯。また時間のある時にでも・・・
いつできるかな









読んでくださってありがとうございます。



よろしければ下の画像をポチっとしていただければ
大好きなさかなくんの妹分「こざかなちゃん」として
デビューします(^^ゞ
















にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

黒って難しい色ですよね。ポイントで使うと部屋が引き締まって良い感じです。エアコン、黒にして正解ですね。ご主人の願いって何だろう。。。しかし、男の人の心理ってわかりませんね~。私の夫は近所の古い薬局でもらったフクロウの形の鏡に異常な執着心を持っています。><

やった~黒で正解っていってもらえて嬉しいです。どうだ!って言ってやります。

旦那の願いってね、時計の修理代を振り込んでもらいたいってことでした(^_^;)
身の丈に合わない時計なんで修理代も結構高いんですよ。(1万8千円・・)
前買ってきたばかりなのに、海外で直で購入したから
保証がつかないやらどうやら、よく解りませんわ。


ご主人さんのお気に入りのふくろうの鏡、気になります~。
男の人の心理本当にわからないですね。
ってか男の人ってより旦那の心理がかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/87-02f0c3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手軽リンゴ箱で棚を作成* «  | BLOG TOP |  » ダイソーのジャンク加工した額で枝を飾る*

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

