topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キッチンキッチンで限定品お買い物  - 2012.12.31 Mon

こんにちは~



すっかりご無沙汰してました。
なんかクリスマスも終わりあっという間に年末。
気がついたら31日 今年ももう終わりですね。


昨日キッチンキッチンで取り置きしてた商品を
雨の中取りに行きました。


年末の数量限定品セールです。




まず





キッチンキッチン4




万年カレンダー&マグネットボード 1000円なり。

こちらブリキと天然木でできてます。
下の木の囲いをずらすとずっと使うことができる優れもの☆





キッチンキッチン8




今日で終わってしまう12月はこんな感じです。





キッチンキッチン3



大きさはこんな感じ。って分かりずらい?
マグネットもついてるので予定とかも張れますよ。





そして





キッチンキッチン5




アイアンスツールも買いました。同じく1000円なり~




足部分のテカリが気になるので、ちょっとはがし材で塗料はがしてやろうかとたくらんでます。




あとアイアンのマガジンラック500円とかありましたよ。
よかったんだけどすでに作ったのあるので見送りました。




限定品ではないけど、ホウキとちりとりも買いました。




キッチンキッチン1



ちりとりはスチールでできてるっぽい。
黒に塗ろうと思っています。
それぞれ500円なり。





買ってばかりでものが増えるばかり。
来年こそダンシャリしてシンプルライフ頑張るぞ。








=====================================




年末忘年会で飲みなれないお酒を飲んでから
体調崩して、子供達も体調崩して
家族でだらだらしてました。

なんでぜんぜん掃除もすすんでないのですが
冷蔵庫だけなんとかちょこっとやりました。


ほんと冷蔵庫ってなんであんなに汚れるんでしょうね。
普段からちゃんとちょこちょこ掃除してたら
楽なんでしょうけど。

パッキンやすみっことかにこびりついた醤油。
いつこぼしてんやろ。



そこで意外なアイテムが結構やくにたちましたよ。



たこやき



これたこやきくるくるひっくり返すやつです。

適度にアールがあるのでやさしく削ると傷も付かず
パッキンにこびりついた汚れとかよく取れました。


「たこやきくるくる」なかなかつかえます(*^。^*)







ブログを初めて半年ぐらいですが
ほんと文章書くの慣れなくて、読みずらかったり
ひどいもんだったと思います。

ポチくれた皆さま、つたないブログを読んでくださった皆さま
ありがとうございました。

来年もマイペースに更新出来たらなと思っていますので
良かったら見に来てくださいね。




ではではよいお年を~







読んでくださってありがとうございます。




よろしければ下の画像をポチっとしていただければ
除夜の鐘で太鼓の達人します(^^ゞ
















にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
ご近所きなこです(^-^)
本年もよろしくお願いいたします。
私もキッチンキッチンの特別商品をお取り置きしてもらって購入しましたよ。
私はアイアンのマガジンラックと、木彫りのヘビです。
木彫り干支シリーズは、昨年の龍がよかったので、ヘビも期待していたのですが、
今年はかなりカラフルな感じでしたね…。
でもとてもかわいいです。
木枠のブリキのカレンダーは昨年買いました♪
キッチンキッチン、大好きです!

あけましておめでとうございます(#^.^#)

コメありがとうございます<(_ _)>

アイアンのラックいいですよね。
椅子の足部分もあんな感じだったらいいのに。

ブリキカレンダー去年も出てたんですね。
毎年でてるのかな?
おそろですね~
カレンダー即売だったみたいで、再入荷もとり置きで終わったみたいですよ。
梅田はなかったので阿倍野まで行ってきました。

木彫りのヘビもうすこししぶめだったらよかったですね。
かわいいんですけどね。


こちらこそ今年もよろしくお願いします~(*^。^*)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/89-a3f1e2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニトリで土鍋 / 京都イルミネール «  | BLOG TOP |  » お手軽リンゴ箱で棚を作成*

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

