topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑誌 LIFE の広告を飾る 2 - 2013.01.30 Wed

こんばんは~



最近腰がまた調子悪くなってきました。
ほんと無理できないなぁ。
年を取るって悲しい・・


先日レトロベースで机を購入してきましたが →こちら
その時買ったものをご紹介します。


IIFE1.jpg


こちらなんかオイル?かなんかの広告。




IIFE2.jpg


1970年9月のLIFEの広告です。



IIFE3.jpg



裏面も味があっていいですね。




そちらまたまた前と同じように →前回はこちら
持ってるUMBRAのフレームをサンダーでやすって塗料を取って、ワトコ塗り塗りしました。
そのきたないフレームにイン♪


でどこに飾ろうかなと考えて
とりあえず洗面所の洗濯機の上の棚に。





IIFE4.jpg





何も飾ってなかったこの棚も
少しお気に入りの場所になりました。






IIFE5.jpg




いけてない洗面所。。
素敵ブロガーさんのようにいつか改造したいです。











そうそう あともう一つちびっこいの買ってました。


こちら



IIFE6.jpg




なんだねこれは。と言われそうですがなんでしょう。





IIFE7.jpg





裏はこんなんです。








IIFE8.jpg




そう。キーカバーでした。
車のキーにつけてます。

お値段150円なり~。









=================================








最近お友達のブログでインターネットラジオの存在を教えてもらい
ずっと家でかけてます。(forestさんありがとう~)


お友達にはジャズのページを教えてもらったんですが
日中には渋すぎるので、もう少し軽いのをさがしてみました。





こちらなかなかいいですよ。


SKY FM BOSSA NOVA


ボサノバの心地よい音楽が
ちらかった汚い子供の奇声が聞こえるこの部屋の中でも
なかなかいい気分にさせてくれます。


目をつぶれば ほらセレクトショップ。
目をあければ ほら散らかし地獄。





おすすめです~








読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/99-589cc907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビを購入と同時にテレビ台リメイク* «  | BLOG TOP |  » 米軍の机と椅子を買いました

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

